Site Overlay

お土産☆

こんにちは☺️

年末年始は暖かく過ごせましたが、数日前から冷え込みが強くなり寒くなりましたね。
年明け体調崩さないよう、お気をつけ下さい!

少し前になりますが、お客様にお土産をいただきました✨
九州の『通りもん』大好きなので、久しぶりに食べれて嬉しかったです♪
お心遣いありがとうございました😊

さて、年も明け心機一転何かを始めようと思う方も沢山いらっしゃるかと思います。
今年はムダ毛をキレイにしたいな。
脱毛始めようかな。
と迷っていらっしゃる方、
実は今の時期は脱毛に適した季節なのです!

脱毛はすぐには終わらず、回数が必要な為、夏の肌見せの季節に始めてもムダ毛は残ったまま。
今から始めると夏には減毛しているので、かなり楽になります!

また、過度に日焼けしたお肌には照射が出来なく、黒いお肌は効果が薄れてしまう原因にもなります。

是非、この季節に脱毛を始めてみてはいかがでしょうか??
ご来店心よりお待ちしております💫

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

刈谷市・知立市・岡崎市・西尾市・高浜市・碧南市・豊田市・大府市・蒲郡市・幸田町からもご来店いただきやすい安城市の脱毛サロンです。

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINE公式アカウント登録で全メニュー10%OFFになります❣️

ホットペッパービューティーからのご予約はコチラ💛

                  

ご来店お待ちしております💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

インスタもフォローしてね💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,⁡


お電話でのお問合わせ・ご予約