Site Overlay

科学館☆

こんにちは😃
先日、名古屋市科学館に遊びに行きました^ ^
大人でも、楽しく過ごせる空間なので人が多かったです。

小学生ぶりにプラネタリウムも観てきました!!
リニューアルしてから初だったので、楽しみにしていました。
キレイになっていて椅子も寝ながら、星の観察が出来るようになっていて、本物に近い星空が再現されているので迫力がありました。

さて最近は季節の変わり目で肌が乾燥されていたり、揺らいでいませんか?
特に、日焼けした部分のお肌の乾燥が進んでいるお客様が多い気がします。

乾燥していると掻いてしまって赤みが出ている場合は避けて照射しなければならなくなってしまうので、これからの季節はお肌を守るためと思って、保湿してみて下さい^ ^

冬は、脱毛するのに最適な季節ですので夏に向けて脱毛始めませんか??
是非、お待ちしてしております。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

刈谷市・知立市・岡崎市・西尾市・高浜市・碧南市・豊田市・大府市・蒲郡市・幸田町からもご来店いただきやすい安城市の脱毛サロンです。

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINE公式アカウント登録で全メニュー10%OFFになります❣️

ホットペッパービューティーからのご予約はコチラ💛

                  

ご来店お待ちしております💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

インスタもフォローしてね💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,⁡


お電話でのお問合わせ・ご予約