Site Overlay

施術前のシェービングについて

初めて脱毛をされる方に、施術前のシェービングについて

『どの程度すればいいの?』 
『どのくらいの長さにすればいいの?』

と疑問の声をいただきますので、今日はこちらで説明させていただきます。

1、シェービングは、施術箇所すべてを施術2日前~前日に済ませる事が大切!!
毛の長さは、最低でも1ミリ以下にしていただく必要があります。
毛が長いと効果が出にくかったり、火傷などの肌トラブルを防ぐ為です。

2、電気シェーバーでの処理をオススメ!!
カミソリは皮膚の角質を削ってしまい赤みや痒みがでたり、皮膚を切って血がにじんでしまうことも少なくありません。
バリア機能、保湿機能の低下を引き起こし、皮膚の乾燥の原因となります。
お肌へのダメージが最小限に抑えられるのが、写真のような電気シェーバーです。
ただ、毛の濃い箇所や硬い箇所はカミソリや髭そりを併用していただいてもかまいません。

3、デリケートゾーンは鏡を置いて処理!!
自分ではなかなか見えにくい箇所ですが、鏡を前方に置いて座ったりしゃがんだ状態で処理すると
剃りやすいのでオススメです。

4、保湿が大事!!
シェービング後はデリケートゾーンも含めてしっかり保湿しましょう。
化粧水やクリームでしっかり保湿することで、お肌のバリア機能を高めることが必要です。

☆施術をスムーズに行なうために、できる限り剃り残しがないようご協力をお願いいたします。
何かご不明な点がございましたら、お電話やご来店時に担当スタッフにご相談ください。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

刈谷市・知立市・岡崎市・西尾市・高浜市・碧南市・豊田市・大府市・蒲郡市・幸田町からもご来店いただきやすい安城市の脱毛サロンです。

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINE公式アカウント登録で全メニュー10%OFFになります❣️

ホットペッパービューティーからのご予約はコチラ💛

                  

ご来店お待ちしております💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

インスタもフォローしてね💛

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,⁡


お電話でのお問合わせ・ご予約