Site Overlay

炎症のある、埋もれる毛に注意❗️

~お知らせ~
年内の施術のご予約は、受付終了いたしました😌
皆様、オープンからご予約やお問い合わせ、ありがとうございました✨

✩.*˚年末年始のお休み✩.*˚
2021年12月30日(木)~2022年1月5日(水)まで



みなさまこんばんは、小澤です!

この時期、乾燥しているせいか他の季節より、埋没毛になりやすいなぁと感じています。

埋没毛とは...

本来出てくるはずの毛が皮膚の下で成長してしまい、埋れたままになるものです。
そのまま成長を続けたけは、悪化すると炎症を起こしてしまいます。

季節問わず、埋没毛はお肌の状態によりなることもありますがここは、予防ができます!
⁡⁡
予防ポイントは、3つ。

①自己処理のとき、カミソリや毛抜きで処理しない。
 シェーバーで処理しましょう。
②お肌を保湿し、乾燥を防ぎましょう。
③ダメージや刺激を与えないようにしましょう。

⁡カミソリなどで自己処理すると、お肌を削り守ろうとしてお肌が厚くなります。
乾燥やダメージや刺激などもそうです!

なるべくお肌を、健康に保つこと💡

埋没毛は角質の厚い部分や毛の太い部分とくに、ヒゲやワキ、Vラインにもできやすいです。

炎症の起きている埋没毛の場合せっかく脱毛をしているのに、その箇所は照射ができなくなってしまいます。

当てられる箇所は、照射してさしあげたい。

血行不良も、お肌の生まれ変わりを遅くしてしまうのでみなさん!
湯船🛀にも入られてくださいね✨

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

刈谷市・知立市・岡崎市・西尾市・高浜市・碧南市・豊田市・大府市・蒲郡市・幸田町からもご来店いただきやすい安城市の脱毛サロンです。

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINEのメッセージから、脱毛予約で10%OFFになります。

メッセージお待ちしています!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

インスタもフォローしてね♡

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,


お電話でのお問合わせ・ご予約