Site Overlay

VIOをキレイにしたいメンズ急増中

こんにちは!てるてるぼ~ずstaffの小澤です。

今日も、楽しく働いております。

オープンしてから、差し入れをたくさんいただき、おいしいスィーツをサロンでおいしく頂いております(^^♪

ありがとうございます☆

最近、VIO脱毛をご希望の方、VIOを‘てるてる’にしたい方が増えております。

ぶっちゃけ、昔は服を着なかった時代『毛』は大事なものでしたが、今はお洋服もきていますし、必要のないものだと思っています。

毛のないことで得られるメリットを考えると、脱毛は美容院と同じくらい清潔感や身だしなみと同じで、意識も高まってきて必要なものになってきているなぁと感じています。

とくにOは自分では目が届きにくいしケアしにくい、人の助けがいる部分だと思いませんか?

「気になるけどVIOを見せるのは、恥ずかしい…。」

よくネットでも、この質問をよく見かけますが、正直最初だけです!

1回、てるてるぼ~ずにVIOお任せしてみませんか?

初めての方に聞いても、2回目からは普通になるとのご感想も聞いています☺

私も実際、恥ずかしいのは初めての1回目だけでしたよ!

あとは、キレイにしたい、早くキレイにならないかな♡という気持ちが増えていきます。

VIOで悩んでいる方は、先延ばしにするよりも、早めの脱毛!早めの行動!おすすめです☆

人によっては、色素が濃く痛みを感じやすい部分でもあります。

痛みの感じ方はひとそれぞれなので、痛みを感じやすい、不安な方は、個々に合わせてしっかり安心できる施術させていただきます☺

全身(VIO込み)のメニューを受けられているお客様の声

迷っている方はぜひ一度、体験してみてください(^^)/

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINEのメッセージから、脱毛予約で10%OFFになります。

メッセージお待ちしています!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,

インスタもフォローしてね♡

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,


お電話でのお問合わせ・ご予約