Site Overlay

フォトフェイシャルで美肌に!

おはようございます、てるてるぼ~ずの小澤です♡

今日は、快晴ですね。

てるてるぼ~ずがある、KAGAYAKI SQUAREの8階からは、いつも眺めのいい景色が見られます。

日当たりもよく日光浴もできます。でも紫外線も気になる今日この頃…。

紫外線の波長は、当たりすぎると皮膚にダメージを与えてしまいます。

脱毛後も、日焼けしやすいのでみなさん日焼け止め忘れず塗ってくださいね!

フォトフェイシャルと顔脱毛

てるてるぼ~ずのメニューには顔脱毛と、フォトフェイシャルがあります。

皮膚にダメージを与える紫外線には波長があり、光の波長は「290~400nm(ナノメートル)」です。

光フォトフェイシャル脱毛の光の長さは特殊な光で、てるてるぼ~ずですと「430~640nm(ナノメートル)」の光があり、この特殊な光を利用し施術します。

メニューにあるフォトフェイシャルは、肌の真皮にある繊維芽細胞を活性化し、肌のターンオーバーを促してくれます☆

私も体験してから肌の触り心地やお肌の透明感の良さを、実感しています。

また、毛の濃い方や男性の方は顔脱毛でも、同じような効果が得られるので一石二鳥です!

一番よく見えるお顔の毛って、とても気になりますよね!施術を受けられる方の毛が薄くなるのが楽しみです。

美肌効果を実感したい方は、フォトフェイシャルがおすすめです♡

夏は日焼けしやすいのと、夏までに少しでも減らしたい!とお考えの方は、今からの脱毛開始が最適ですよ。

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,

気なった方やご予約希望の方は、ぜひLINE公式アカウントからお問い合わせください♡
LINEのメッセージから、脱毛予約で10%OFFになります。

メッセージお待ちしています!

,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,_,:*~*:,


お電話でのお問合わせ・ご予約